就職指導体制
就職実績
大学編入
同窓会
卒業生の皆さまへ
企業の皆さまへ

浜情が行っている進路指導体制

本校では最先端の専門性を追求し、時代の変化に対応できる即戦力となる人材を社会に送り続けています。また社会の一員としてふさわしい人間性の形成にも主眼を置いています。
進路指導体制
企業ニーズに即応する指導体制
本校では常に時代の変化に対応できる技術教育と人間教育を総合的に進め多くの即戦力となる人材を社会に送り続けています。
本校では個別指導に重点を置き学生の要望、能力・適性などの諸条件を充分考慮した指導を行っています。
最先端の専門性を追求
カリキュラム・実習設備・機材の改善を絶えず行い、最先端の専門性を追求しています。
豊かな人間性の追求
社会の一員としてふさわしい人材育成、豊かな人間性の形成に主眼を置いています。
必要技術習得制度
内定先でも必要とされる技術を重点的に指導する体制を整えております。採用の際必要がある場合はご相談ください。
インターンシップ制度
内定学生に対する中長期の企業研修制度です。貴社で必要な技術・知識を早期に習得する制度としてご相談ください。
求人票について
本校所定の求人票はこちらからダウンロードできます。:求人票のダウンロード( PDF )( xls
求人についてのお問い合わせはこちらへどうぞ。:求人のお問い合わせ
就職に関するお問合せ
Mail: job@hamasen.ac.jp(担当:青山)
TEL:053-450-6550 FAX:053-450-6580
要確認事項
本求人票をご利用になる場合には、下記事項を必ずご確認ください。
下記事項の内容に同意頂けた場合のみご利用下さい。
法的責任
浜松情報専門学校は、職業安定法33条の2、学校等の行う無料職業紹介事業として届け出ております。
学生に公開する求人情報は、雇用契約締結にかかる条件が適切に明示されている必要があります。
法令に違反する内容あるいは、賃金、労働時間その他の労働条件が著しく不適当な場合には、
申込を受理することが出来ません。
情報の確認
当方にて求人情報に不明な点を認めた場合は、一度確認させていただくことがあります。
情報の公開
求人申込情報は、浜松情報専門学校所定の方法で浜松情報専門学校生に公開します。
御社より採用締め切りなどの特段の連絡がない場合、翌年3月31日を期限として公開を継続します。
TOP